ずっとUPしてなかった
7月に行った沖縄イベントのときのこと

大型の台風17号
・・大丈夫かなぁと心配しながら、そのことを想い出しました
くれぐれも身の安全をお守りください

スポーツパレス・ジスタスさんでのイベントツアーも3年目
大好きなスタッフさんや温かくてノリのいいお客さまたちに会いに行けるのを
毎年楽しみにしています

その節はお世話になりまして、ありがとうとございました
浦添店のスタジオ担当・コーシンくんとディレクター的存在・末吉いずみさん
東京からごいっしょしたユーコさん
photo:01

ご参加いただきましてありがとうございました
浦添店のみなさん
photo:02

image
美里店のスタジオ担当・ユミコちゃんと、シオリちゃん

美里店のみなさん
photo:03

那覇店のみなさん
photo:04

那覇店のスタジオ担当・梨沙ちゃん、矢野ちゃんたち

image

みんな元気かなぁ

ポーズ真似するとか言って・・
梨沙ちゃん、近い近い

image
こんなに私を笑わせる梨沙ちゃん、おそるべし

image

地元インストラクターのみなさんたち
(この時はまだ、地元じゃなかった大城あいりちゃんも)
photo:05
ワークショップは初開催でしたので、
交流できていっしょに学べてとても嬉しかったです

会長さま、社長さまもご一緒に
ジスタスの頭文字 ‘X’
photo:06

ジスタススタッフのみなさまと熱い夜
沖縄の夜は深くて長いのです
photo:08
また来年もみんなに会いに行きます

朝着いたその日からアクティブに行動

神の島と言われる久高島へ
レンタルサイクルで島を駆け巡る~
photo:07
このあと飲んだオリオンビールの美味しかったこと
忘れられません

いや、そんな記憶だけじゃありません
心から癒され、楽しんで、たくさん笑った1日でした

青空、美しい色の海、そして沖縄娘・あいり
photo:09

その後、あいりちゃんは沖縄生活となった訳ですが、
ファンフィットクラブさんのイベントで東京へ

古村パパさん、ママさん、ユーコさんと久しぶりの再会
image

翌日は、上地里紅花インストラクターと
image
リベカちゃんも、沖縄へ戻って活動するとのこと
毎週のようにレッスンを受けてくれてどうもありがとう
この日は2人でプチ送別会

太陽のような笑顔のリベカちゃん
Dance大好きなリベカちゃん
沖縄でまた会おうね

そしてその翌日は、
原宿のクラスにジスタスのメンバーさんが
沖縄から偶然にもお2人ご参加に

お2人同士も顔を見合わせるなり驚いて、
クラス前から興奮状態

連日、沖縄色に染まりまったのでした

本当に台風にはお気をつけて
交通機関も乱れる可能性大ですね・・無理しないで行動しましょう