今期のアップデートトレーニングが始まりましたアップ

10月からリリースされるナンバーの魅力、指導の上でのポイントをおさえた上で、スキルチェックによるフィードバックやスキルアップを図りますひらめき電球

アトリオ武蔵小山店さまにて
FIGHT DOとRADICAL POWERのアップデートを終えた三浦剛マスタートレーナーとパチリカメラ
photo:01



昨日の担当はX55でした音譜

わたしの個人的な感想
X55 #32 カッコイイ~ドキドキ

カラダ作ろうって思える‘攻めのX55’を楽しめるナンバーだと思いますアップ

X55らしいハードメニューを身をもって味わうため、アップデートはみんなで全力で動きます!!
膝や腰などへの負担を考慮し安全性を最重要と位置づけ、
パフォーマンスとしてそれをまっとうして動いて示せることキラキラ

そして、クリエイティブな発想でお客さまが効果を出しやすく楽しめるにはどうしたら良いかを考えます流れ星

志し高いオフィシャルトレーナーのみなさんの真摯に学ぶ姿勢は、本当に素晴らしいです虹
とっても刺激をいただきましたキラキラ

残ったみなさんとチョキ
photo:02


合同アップデートは、お互いに学び合い刺激し合い、横の繋がりが深まることにより情報交換もスムーズアップ

キャリア関係なくコミュニケーションをとり合うみんなが大好きですドキドキ

MEGADANZはMADOKA MTが担当でした音譜
TAICHIとわたしは移動の関係で途中まで参加ニコニコ

MADOKAからの一言一言を聞き漏らすまい、DANCEを見逃がすまいとみんなの集中力はスゴイですアップ

コツを掴んで、みなさんみるみる魅力を増して踊ってましたねドキドキ

レッスンの後、スポーツゲイト所属のMEGADANZオフィシャルトレーナーのみんなと合流音譜
メガダンスの話から、ほぼガールズトークで楽しいひとときでしたラブラブ
photo:03


右から
いつも元気で明るくこちらまでニコニコさせてくれるミキティ
元SGOTで昔から気心知れた仲のNATSU
ダンサーとしても活躍中で話のネタが楽し過ぎるHARUNA

メールはしていても会って話すのはいつぶりだろう!?
メガダンスをわたしたちマスタートレーナーと同じ初期から続けてくれているメンバーたちラブラブ
ERINAやIZU、YUNOKIも各地で頑張ってる音譜

そして、
全国のオフィシャルトレーナーのみんなも各地でめちゃめちゃ頑張ってる!!

仲間っていいなキラキラ
仲間って大切だなニコニコ

ラディカルを通じて繋がってる仲間のみんなにspecial thanksドキドキ

木曜日はワウディ芦花公園店さま
金曜日はゴールドジム戸塚店さま
アップデート続きますアップ