一週間ほど、夏期休暇をいただいておりました

代行や休講などで、みなさまにはご迷惑をおかけしました。
また代行をお引き受け頂きましたインストラクターさま、
ご理解いただきましたクラブさまには深く御礼申し上げます。

お陰さまで、ココロもカラダもたっぷりエネルギーに満たされてきました
満たされる感覚は、とても有り難くとても幸せなことですね

きょうは目覚ましより早く起きました
フルーツもたっぷりの朝食をすませて、きょうからトップギアでお仕事再開です

社会に還元すべくいろんなことに取り組んでいきたいと思います


さて、関西にて定期的に<スキルアップ付きのファンクラス>や<インストラクター対象のワークショップ>を開催することになりました‘タイヨウノイエ’


関西方面のみなさま
もうチェックしていただけましたか

詳細がいよいよUPされました

↓コチラをぜひご覧くださいね
タイヨウノイエブログ

受付開始は、今週土曜日

フィットネスフリークのみなさまも
インストラクターのみなさまも
ぜひこの機会にご参加ください

2012年10月13日(土) 初開催
タイヨウノイエPRESENTS☆

どなたでもご参加可能なスキルアップ付きファンクラスと
指導者の為のテクニカルワークショップを開催いたします

【Ⅰ】 13:30~15:00
Latin Jazz Party ~ Sexy & Cool!!

(対象者:一般&指導者/定員30名)

2部構成の90min!!
どんな感動が待っているかはお楽しみ☆

今回のテーマはLATINとJAZZ!!
ラテンのなめらかで情熱ほとばしるソウルフルなリズムと
ショーダンサーのように素敵に魅せるジャズムーブを絶妙にMIXします。

通常クラスではなかなか体験できない練習法で、
前半は両ジャンルの基礎と基本ムーブをじっくり練習し、
ワンランクアップの表現を身につけていきます。
日ごろのレッスンにいかせるテクニック満載です!

後半はファンクラス☆
コリオの妖艶なセクシーさと、目を奪う程のメリハリあるDance!

自信を持って
心で感じるままに心で踊ろう!!


【Ⅱ】15:30~18:30
Technical Dance Workshop

(対象者:指導者 定員20名)

ダンスエアロやプレコリオではいまや定番の<LATIN(REGGAETON)>
そして、表現力の決め手となる<JAZZ>の基本動作を習得していきます。

踊っているとき、自分のカラダはどのように頭の中に描かれていますか?

関節の可動域、アイソレーション、ボディコントロール・・
それぞれのテクニックを繰り返し練習しコツを確実に掴むことで
コリオのなかの一瞬の表現が見違えるほど豊かになります。

ボディマップを体感と共に学びながら
安全性と機能性を重視したダンスの基本動作を身につけパフォーマンス向上を目指します!

フィードバックやシェアを丁寧に行い、みなさんからの疑問・質問も受け付け解消しながら進めますのでご安心を☆

ますますDANCEが好きになる!
ますます指導が楽しくなる!


みなさんのイキイキした姿に出会えることを楽しみにしています!!

【日時】2012年 10月13日(土)

【Ⅰ】13:30~15:00 【Ⅱ】15:30~18:30

【会場】 Ohana Room
    (御堂筋線西中島南方駅より徒歩3分、阪急南方駅より徒歩4分)

【費用】
【Ⅰ】2,000円  【Ⅱ】4,000円

【講師】
奈蔵 和香




梅川 理恵


【受付開始】
2012年 8月25日(土)AM10:00~

【受付先メールアドレス】
taiyo_noie@yahoo.co.jp

【お申し込み方法】
①~⑤をメールにて各事項をご連絡ください。
① お名前
② ご住所
③ お電話番号(携帯番号)
④ E-mailアドレス
⑤ 受講クラス(【Ⅰ】/【Ⅱ】/【Ⅰ】&【Ⅱ】)

     ※振り込み先は、返信メールにて連絡させていただきます。

【注意事項】

・入場は、お申込受付順とさせていただいます。
・事務局より2~3日中にご返信のメールを差し上げます。
・定員となりました場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。キャンセルがございました場合には、順にご案内をさせていただきます。
・受付は、ご本人様のみの受付となり、複数のお申し込みはお断り致します。
・万全の安全管理でクラスを遂行いたしますが、万が一クラス中に怪我や事故などにあった場合、一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

※施設は、シャワーなどの付帯設備等はございません。ご参加の皆様にはご不便をお掛けする場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。


皆様のご参加をお待ちしております