photo:01


田舎にあった信楽狸ラブラブ
いまは実家で迎えてくれてます家
和みますニコニコ

腰のことで、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ぎっくり腰の手前との診断でした。
脊柱・骨盤は、激しい痛みでどの角度にも動かせなかったため、直立してじっとしているのがいちばんラクでした汗

日常動作も運動も、カラダのあらゆる部分が連動している…ということが、体験として分かりましたあせる

全信頼しているトレーナーのkazuこと鋳山和裕さんにケアセッションとリハビリの指導をしていただいたお陰で、
いまでは痛みもひき元気にお仕事に戻れています虹

膝を上げる、ジャンプする、胸を動かす、腕を上げるetc.
腰はあらゆり動きに関わるワケで…
動けるって本当に有難いことだなと思いますしょぼんキラキラ

先週のきょうが、動けなくなってしまったちょうどその日でしたm(_ _)m
お休みをいただきましたゴールドジム原宿のダンスエアロクラスは、明日はいつも以上に心をこめて担当させていただきますドキドキ
どうぞよろしくお願いいたします!!

励ましやご心配など多くのサポートに心から感謝していますキラキラ
ありがとうございますm(_ _)m

自分のカラダをもっと知って
もっと進化していけるよう努力します星