東海エリアで活躍されてる藤原一也さん主催のアルアス LOVE PROJECT Vol.6音譜

かずやん兄さんとは、以前から各地で会うこともあり顔馴染みではありましたが、お仕事としては初の機会でしたニコニコ
名古屋の今池にあるダンススタジオでの楽しかった1日クラッカー

まずは、インストラクターの方向けのワークショップからSTARTですひらめき電球

東海エリアを中心に各地から多くの方にご参加頂きましたラブラブ
みなさまありがとうございましたドキドキ
photo:01


「コリオ作りの発想法」というテーマのワークショップはマイワークショップの定番です虹
今回は90minでしたので、実技メインでみなさんと考え方をシェアしましたニコニコ

ちょっとしたゲーム性をもたせてみましたが、さすがみなさん!!
課題をそれぞれに解釈し、楽しそうにコリオを発想されてキラキラと発表されてましたラブラブ

わたしたちインストラクターの仕事の最重要なことは、
お客さまの身体的運動効果をねらった内容を提供することひらめき電球

この信念は揺るぎませんキラキラ

解剖学的、運動生理学的な理解をもとにコリオを発想するという裏づけがあると、
インストラクションにもおのずと情熱が加わりお客さまの心に届くと信じていますキラキラ

お洒落なコリオ、メリハリあるコリオ、どんなコリオも運動としての効果があれば一石二鳥以上ですもんねクラッカー

お陰様で楽しく濃い内容のワークショップになりましたアップ
お顔馴染みの方々も増えてきて嬉しく居心地よく、また次回お会いできるのが楽しみになります音譜
みなさま、ありがとうございましたニコニコ
photo:02



滋賀から小谷真弓ちゃんも参加、ありがとラブラブ
photo:04



さぁ、ここからイベント2クラス続きますにひひ

関西からも多くの方々が駆けつけてくださり、もちろん地元の方々含めて本当に多くの方々にお集まりいただきましたドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!

まずは、わたくしのソロクラス音譜

「内容はお任せ」とのことでしたので、エアロでもラテンでもよかったのですが…
スタジオが踊りたくなる雰囲気でしたのでダンスエアロに決定アップ
しかも、少しピッチ遅めのコテコテに踊るあの曲に!!

ビヨンセの「CREOLE」でファイナルアップ
みんなでフォーメーションしたり、難しい振りにもチャレンジしたり、
ヒューヒュー音譜
キャーキャーにひひあせる
ワイワイアップ
して踊りましたラブラブ!

写真はないけど、みなさんとずっとずっと踊り続けたかったほどの良い雰囲気でしたドキドキ

つぎは、高橋奈津インストラクターとのジョイントクラス音譜

激しく踊り過ぎて髪も乱れ、汗でもうメイクも残ってませんショック!あせる
photo:05


何を隠そうこのイベントは、
東海エリアで活躍するインストラクターが
ジョイントしたいインストラクターとのコラボ企画ということで…

奈津がわたしをリクエストしてくれたのですラブラブ
ありがとうね、奈津っキスマーク

奈津とのジョイントは2回目ですが、
気心知れた仲なのでとても安心虹

かっこいいダンスで運動量のあるコリオをぐいぐい引っ張る奈津は、
会うたびに成長していてわたしもいい刺激をもらいますラブラブ

ニッキー・ミナージュの「Starships」でのファイナル星キラキラ

みなさん、かっこ良く踊られていて盛り上がって頂いて嬉しかったぁラブラブ!
ダンス音譜ダンス音譜な1日をご一緒していただいたみなさま
ありがとうございましたラブラブ
またご一緒しましょうね!!
photo:06



終了後、懇親会に参加させていただきましたビール
東海エリアや関西エリアのお客さまやインストラクターのみなさまとの交流は、とても貴重な機会でした音譜
photo:07


フィットネスが大好きラブラブ
ダンス、エアロ、ステップ…とにかく、スタジオプログラム大好きというみなさんの瞳はキラキラキラキラ

これからの仕事のヒントになるような内容のお話もたくさん伺えました音譜

奈津、そしてお世話になりましたかずやん兄さんニコニコ
どうもありがとうございました!!
photo:08


またよろしくお願いしますラブラブ