7月からリリースされるラディカルフィットネスのプログラムアップデートを各地にて担当させていただきましたニコニコ

毎回レギュラー的に伺っている場所もあれば、久しぶりだった箇所もキラキラ
ご参加のみなさま、ありがとうございました!!

3ヶ月に一度のアップデートでは、お客様に楽しく効果的で安全に指導することを目的として、新曲の内容をシェアしていきます虹

テクニックの向上や、インストラクションの見直し、全力で動くことによってのフィジカル的な理解など…あらゆる面での気づきを図りますグッド!

各地にて活躍しているオフィシャルトレーナーのみなさんと、限られた時間のなかでエネルギーを出し合う白熱のアップデートの模様アップ

みんなで写真撮りそびれてしまった箇所もありますが…ショック!あせる
9月に、またお互いに成長して会えることを楽しみにしています!!

東京合同X55
ワウディ芦花公園店にて
写真ないですが…あせる
新人OTからベテランまで、みんなそれぞれに課題を持って取り組んでくれていて素晴らしい~アップ

東京合同X55
アトリオ武蔵小山店にて
体育会系女子たちラブラブ
photo:02



東京合同MEGADANZ
久しぶりの担当でした音譜みんなと踊れて嬉しかったラブラブ
photo:01




オージースポーツさま
コスパ上本町店にて
X55コーポレートマスタートレーナーのみなさまアップ
出会いに感謝しますドキドキ
photo:03



北海道MEGADANZチーム
ジョイフィット平岡公園店にて
きだちゃんとあさてっちゃんクラッカー
表現力もテクニックもハイレベル音譜
photo:04



イオン東浦店にて
まどかMTと前後で担当でしたキラキラ
X55OTの中岡くん、寺田さん
すっごく上手くなってて感動でしたニコニコ
photo:05



イオン盛岡南店 X55
土信田さんと北館さんと3人で‘イオン’にひひ音譜
ここに来ると、なぜか笑い過ぎて腹筋がツリますあせる
photo:06



東海合同MEGADANZ
ラサンテさまにて
楽しそうに踊ってた姿が印象的音譜
danceって楽しいよねラブラブ
photo:07



ゼオス泉佐野店にて
島田あつしMTと前後でしたニコニコ
福岡以来だったね!
photo:11



関西合同X55チーム
ナサばりのキメキメポーズでグー音譜
スタミナ勝負でしっかり動ききったアップ
photo:09



関西・中国合同MEGADANZチーム
dance大好きっていうパワーが伝わる向上心の高いみなさんラブラブ
とんぼ返りは名残惜し過ぎた汗
photo:10



より多くの方のライフスタイルのなかで、
ラディカルフィットネスを通じて健康なカラダ作りや
心のハピネスやリフレッシュに役立てられるように
指導現場でともにがんばりましょうドキドキ