このたび髪を切りました音譜
原宿にあるGARDENスタイリストの百瀬拓朗さんとチョキ
photo:01


体調を崩したりしてましたが、もうすぐ誕生日ということもあるせいかニコニコ
髪を切ったらですね…
とっても上向きなエネルギーを感じてますキラキラ

さて、週末はHAPPYな時間が続きました音譜
GWからブログに載せたいこと溜まってますが…またおって流れ星

photo:02


由比ヶ浜にて行われたSPORTSGATE主催イベント‘viento’

今回は毎週末にあるSGランニングクラブの練習会も
9:30に集合して約5kmを海を見ながらビーチRUNしました走る人キラキラ
photo:03


BOSSと伊藤まどかちゃんも一緒に音譜

海を見ながらのRUNは気持ちよかったなぁラブラブ
地元の方が羨ましいです得意げ

折り返して走っていたら…
photo:04


「みんなの体育」さん主催のノルディックウォーキングイベント真っ最中の畑顕治さんとバッタリ遭遇!!
記念に撮っていただきました音譜

ヨガからご参加の方も合流して海を見ながらスタートですチューリップ紫
photo:05


指導は、加藤安子ちゃんキラキラ

砂浜のほのかな温かさ
身をやさしく包む風
広い空と鳥の声

自然をたっぷり感じながら、呼吸を深め自身と対話するように…

お隣の伊藤まどかちゃんの素敵ショットラブラブ
髪がなびいてますね~ニコニコ
photo:06


久しぶりのヨガでしたが気持ちよかったですクローバー

終了後、ペアでポーズにひひ
photo:07



企画から当日の進行まで頑張ったディレクターの田中いずみちゃんラブラブ
photo:08



まるでキャンプ場にいるかのよう!?
SPORTSGATE社長とさなえマネージャーニコニコ
photo:09



信号機な色合い…にひひあせる
シニアディレクター3人組音譜
photo:10



みなさまと海を見ながらご一緒させていただいた1日でしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

鎌倉、また近いうちに行きたいなぁラブラブ