きょうも一日、たくさんの笑顔に包まれました。
ありがとうございました(*^o^*)

まずは、
アスリエ生田店様にて
DISCO WORKOUTを担当させていただきました!

オープンの頃、一年ほどお世話になっていました。
8年ぶり、ご縁に心から感謝です(#^.^#)

DISCO♪
みなさまとともに、盛り上がりましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

60minだなんてもったいない!
もっともっと一緒に踊ってたかったほどです\(^o^)/
photo:01


一部の方たちと、館内は写真NGなのでエントランスにてパチリ☆

覚えていただいた方、わざわざ会いに来てくださった会員さまもいらしてとっても嬉しかったです♪

ポーズをとったり、遊びゴコロ満載なDISCO WORKOUT!

全員が笑顔になれるのは
まさにDISCOソングの持つHappyなエナジーと一体感ですね!!

オシャレに楽しく☆
わたし自身、さらに進化させつつ広めていけたらと思います(*^^*)

お世話になりました生田店の村山さんと
サプライズで受けてくださったネエさんこと、飯尾亜希インストラクター♪
photo:02


ネエさんのサプライズは、慣れません(笑)

お二人ともありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします(^O^)/

神奈川から東京を飛び越えて
埼玉のイオンスポーツクラブ浦和美園店さまへ!

X55 No.30新曲発表イベント
with 都丸和希OT,‹金子珠枝OT
photo:03


X55が導入されてからずっと
レギュラークラスを担当させて頂いてますが…
ようやくイベントを担当させていただける機会がめぐってきました♪( ´▽`)

レギュラークラスでなかなかお会いできない方
いつもご参加頂いてる方々
他クラブさんからなどなどみなさまにご参加いただきました。
ありがとうございました\(^o^)/
photo:04


ひゃぁ~っ!!!
新曲をみんなで燃え尽きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

60minフルパッケージ★
やっぱり、究極で最高なX55!!

みんなで声を出し
フォームを意識してはみずから追い込み
さらには、お互い励まし合う!

そういう絆が生まれる素敵なプログラムだなぁと
あらためて思わせていただいた60minでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:05


終了後は撮影Time(^-^)/

FIGHT DOとRADICAL POWERとMEGADANZを担当している
浅井久美子OTも参加してくれました!

明るくて楽しくてガッツのある浦和美園のみなさんp(^_^)q

せーのっ!
アブダクター!!
photo:06



満開の笑顔に、エナジーたくさんいただきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からもがんばりまっす♪