4月からリリースされるNEWナンバーのRADICAL FITNESSアップデートが、各地にてSTARTしました!!

一同に会すことで自分の現状を把握できたり、情報を交換できたり、認定トレーニングの同期で同窓会のように交流を楽しんだり…

オフィシャルトレーナーのみなさんにとっても、アップデートの機会はとても有意義なものですね!

わたしたちマスタートレーナーチームは、オフィシャルトレーナーのみなさんを全面的にバックアップし輝きをさらに増せるよう、振り落としだけにとどまらずあらゆる角度から各スキルアップを図ります。

わたしの担当は
X55 30
MEGA DANZ18
MEGA LATINO14

最高のパフォーマンスで
とびきり分かりやすく配慮しつつ
鍛えながら踊りながら
参加者のみなさんがワクワクするような指導を目指して\(^o^)/

プログラムのかけ持ち組は時間をかけて練習する分の情熱が、
1プログラムオンリー組は奥深く追求する愛情が、
それぞれに詰まっていますね!

東京合同アップデート

RADICAL POWER(三浦剛マスタートレーナー担当)からスタート!
到着すると、伊藤まどかチーフによるFIGHT DOの真っ最中でした。
photo:06


解剖学的にパフォーマンステクニックを実現させるヒントも満載!
やる気を引き出すポジティブな声がけも絶妙!
そして何より、まどかチーフから出るオーラが半端なくオフィシャルトレーナーのみなさんもイキイキと輝いていたのが印象的でした。

続いてわたくしの担当したX55では、
photo:03


手加減なしの究極のアップデート(^_-)-☆
となりましたが、
自らを進化させようという意識の高いみなさんとともに新曲の内容をいっしょにシェアしました!
photo:04


そして、本日は大阪にてコーポレートマスタートレーナーのみなさんたちと!!
photo:05


鏡向いてくださいって言ったのにぃ…OさんとTさん^^;
でも、お気に入りのショットです(#^.^#)

Tさんは7ヶ月のお子さんがお腹に(*^o^*)
アップデート中は、たくさんメモをとってくださっていました。
お会いできて嬉しかったです!

100名を越すオフィシャルトレーナーをまとめてくださるこの4名★

質問もたくさんしてくださるし、指導にまつわる具体的なお話ができたり、それでいて個々において進化しようとする意識も高く素晴らしいですっ!

日々頑張っている、努力されているお話を聴けわたしも刺激になりました。
ありがとうございました(^O^)/

OXIGENOコーポレートマスタートレーナーの方のアップデートと同じ時間でした。
マスタートレーナーの加藤安子ちゃんとパチリ(*^^*)
photo:07


軽食をすませて、安子ちゃんは次のアップデート会場へ!!

わたしはとんぼ返り、ですが大阪へは3週連続で行く予定です。

さぁ、エンジン全開♪( ´▽`)

熱い3月を過ごしたいと思います!!