伊集院静さんの本を初めて読んでいる。
とても面白く、移動時間が短いと少し残念な気持ちになってしまうほど(T_T)

DVDはここのところずっと、刑事コロンボ。
サスペンスを何となく選んでしまうのは100%父の影響です。
photo:01


そんなこんなで、きょうもRUNスタイル♪( ´θ`)ノ

鮮やかなグリーンのTシャツを
ボーダーと小物のピンクでPOPに♪

あしたは立春!!
春ウェア先取りして、楽しみたいですねっ(*^^*)

カラフルなPOPは、元気も出ます♪
でも、もうちょっと思いきったコーディネイトにもチャレンジしたいな…★

レッスンでのちょっとしたこだわりは、
同じコリオでも展開を変えること。

関節運動がいつも同じということは、アプローチしたい筋部位に偏りが出てしまうのです。
よりファンクショナルに、カラダが喜ぶ内容の運動を提供したい…

バランス良く。
その人にとってのバランスで。

70歳になるとおっしゃる方も少なくなく
体力レベルも幅広いオリジナルエアロのクラス★
昨年6月からスタートしましたが、いまではしっかり3ブロック( ´ ▽ ` )ノ

展開に終始せず、
カラダの使い方を大切に
リズミカルな呼吸を丁寧に

子供さんを預けて来てくださってるママさん
ゴハンを作っていらして、とんぼ返りしてご主人と召し上がる奥様
イベントにも参加してくださる意識の高いダンサーの方まで…

みなさま、忙しいなか本当に有難いです!!

笑顔の時間をたいせつにo(^▽^)o
クラス作り、わたしも笑顔で楽しませて頂いてます。

ということで、
またしばし読書しながら月例ミーティングに向かいます。

みなさま素敵な週末を♪( ´▽`)