はい!
初上陸でしたっo(^▽^)o

大塚フィットネスプロスタッフの井上トキ子先生と伊藤まどかちゃんとともに、
セイカスポーツセンター様主催の「フィットネス&ダンスフェスティバル」にてレッスンを担当させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


アミノバリューをPRしながらのイベント★

200名超えの参加者のみなさまのエネルギーが充満していて
スタッフのみなさまやインストラクターの方々も一緒になって、
とても温かく明るく元気な空間でした♪( ´▽`)

トキ先生は初中級エアロということで、ダンスムーブをふんだんに散りばめた素敵なコリオ♪

それもそのはず、ラストにはとってもJazzyな曲で会場の空気が一気にお洒落に(((o(*゚▽゚*)o)))

つづいて、伊藤まどかちゃんのクラスは初中級ラテンエクササイズ★
トキ先生とご一緒にわたしもフル参加しちゃいました!
ん~、楽しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まわりの参加者の方も、
「上手くは踊れないけど、踊れてる気分になれた~っ」て満足顔でいらっしゃりました!
やったね、まどちん♪

個人的な感想、きょうのまどちんはとびきり爽やかでした(いつもは…笑⁉)

続いて、スタッフさんによるクラス★
盛り上がってましたね~!!

その間、わたしは準備に入らせて頂きました(^ー゜)
初めての鹿児島なのでみなさんに楽しんで頂けるといいなぁと念じながら…

3ブロック目はいつものようにフリーに、
皆さんのペースをみて組み立てて進めようと思っていました(^^)

中上級エアロということでしたが
焦らず確かめ合い、楽しみながらみなさんとともに進んでいき、
ラストはいけるところまで盛り込もう!と判断(^_-)-☆

それにしても!
みなさん元気でガッツもあって、
アンコールまでと~っても素晴らしかったですo(^▽^)o

わたくし、帰りはやや貧血気味に…(^^;;
でも、みなさまのお陰で盛り上がったので同時にホッと安堵してたのでした。

あいにくのお天気で珍しく雪をかぶっているという桜島を見ることができませんでしたが、
帰りのタクシーの運転手さんも良い方で…

九州あったかいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
また来ますっ、鹿児島!

そう思いながら、飛行機から鹿児島の夜景を見ました。

みなさま、ありがとうございましたo(^▽^)o