実家の玄関


ん?

ドラゴンボール!?


香炉とのこと

龍の画が控えめでいい感じ
Wakatsunブログ 

和室(茶室)には

結び柳と富士山の描かれた掛け軸
Wakatsunブログ 

和服を着たい

お茶を点てたい


いつもそんな風に想ってばかりで・・


はい!!


着ました

点てました
Wakatsunブログ 
母の指導のもと

お茶のお稽古×2セット


慣れたころに終了(;^_^A


和服を着るのも茶道も

時間もかかりましたが・・


とっても充実のひととき♪


和服での所作

日本人としての立ち居振る舞い

茶道の美しさとおもてなしのこころ


まだまだ学びが足りません(><;)


でも、静かな空間で

五感が刺激されて

感性が豊かになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4月にはお茶会のお手伝いもする予定★


好きなこと

こころ潤うひとときを大切にして

メリハリある1年にしよっ(*^ー^)ノ


さぁ、明日からお仕事START!!


今年もお仕事がんばります。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦