”最新ニュース‼️エクスライダーシュリンプバトル最終結果発表*\(^o^)/*” | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

ホズさんのブログにエクスライダーシュリンプチャレンジ最終結果が発表になって

まぁ〜四位なのは判っておったのですが(^_^;)

よ〜くっと見てみると❗



な、なんと〜
エクスライダーシュリンプ愛
最優秀賞ですとぉ〜😆😆😆

ただ…あの手この手🤔考えてやっただけでしたが…(^_^;)

でもこのリグはなかなか良かったかな(笑)
ピーストンブレード+3.5gスイッチヘッド
エクスライダーシュリンプ(^o^)/

カバーにも強いし、ある程度理に適ってる自信作です✨
つっても、ババタクプロのピーストン+ドリフトフライのパクリですがねぇ〜(^_^;)

ゴジャップ一本釣れたし♫
その後、49.5もね〜♥

井上泰徳プロこの度は本当にありがとうございました🙇

これからもエクスライダーシュリンプ使い続けますよぉ🔥🔥🔥

ありがとうございましたm(_ _)m