”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

大会参加された皆様
長いようで短かったと思いますが
お疲れ様でした🤗

私のeX-RS.CHAL最終釣果報告となります😆

今日は短時間しか出来ないので
近くの大沼に出撃しました。

ポイント到着時の気温は?

海に近いので、風も気持ちイイ〜

バズベイトもレフトターンのボルケーノグリッパーと

ライトターンのマツバズを使い分け🥳
最終釣行ですから
ほぼほぼ全てのリグを投入



久しぶりのキャリラバ+JRでジグストも繰り出しますが…

全く問題ナシ🍐

バックスライドもJRのグリパンチャートと

オリジナルのトーナメントブラック
両方共、1.3gのネイル入れてます♪




岸、葦、蓮の間が一番狭まるポイント♫


ピッチングすると

めっちゃ良いアタリ(^o^)/

やっぱり貴方だったのね(^_^;)

今大会初雷魚(笑)
お久しぶりのロクマル様(笑)

これがバスだったらなぁ〜⤴

これにて私のエクスライダーシュリンプチャレンジ納竿となります。

今回のイベントでは
井上泰徳プロ本当にありがとうございました🙇

トッププロが動くとこんなにも凄い事になるのかと感嘆しました(笑)

また中心となって運営頂いたホズさん、毎日集計して頂いたまりそらさん大変お疲れ様でした。

時期的に、イマイチだった東北地方ですが、エクスライダーシュリンプを使って本当に楽しんで釣りをする事が出来ました(^o^)/

またの機会がありましたら

是非とも宜しくお願い致します。

ありがとうございましたm(_ _)m