eX-RS.CHAL最終局面仕様(笑) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です🤗

いよいよ大詰めを迎えた❗

エクスライダーシュリンプチャレンジ(^o^)/

私も暫定トップの53.5cmを超えるべく夜な夜なアレコレリグ弄り😊

まずわ!先日釣れた
ジャッカルピーストンブレイドを改良しブレードのアピール力向上と

↓が前回使用したモノ😚

今まではドリフトフライ4inchでやってたので、軽めだったシンカー
DECOYスライディンヘッド2.5gから😆
同じくDECOYスイッチヘッド3.5gへ🥳
コレでキャスタビリティ上がるかな

それと❗
ブレードをアピール力アップの
ハンマードタイプ#2.5と大きくし😚


ハンマードブレード装着♫

スイッチヘッドも装着(^o^)/
具はオリジナルサイズの
グリパンチャート🙋

スライディンヘッドの方は
ワームが偶に裏返る事があったんでこっちにして改善されないかな?

それと!巻き用(^_^;)
akimon303さんがやってたのを真似して
巻刺の確か5/0が一つ残ってたので😀
カラーは、ザリクロー(^o^)/

もうひとつ😀
こっちはパイルドライバーウェイテッド4/0

こっちの方が、フックの収まりが良いかも🦆↓↓↓


そして!本命登場(笑)

ジャカ♪

ジャカ♪

ジャン♫

ただの、ワンフックアラバマ🤣

ジークラックステルス7のセンターに、jrサイズの黒青ツートーン
オキチョビシークレット😏

ちなみに、ブレードはゴールドとシルバーを交互に付けてます(笑)
コレで❗


カバー周りで〜


ドスン😆😆😆


狙ってます♫


ありがとうございましたm(_ _)m