接待しなけりや釣れるのか? | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です🤗

昨日やっとエクスライダーシュリンプで釣る事が出来ましたぁ〜(^o^)/

ポイント到着時の気温は🙄

まぁまぁの18℃😚

この日は単独釣行なので

藪漕ぎ専務ポイントに直行✌️

今朝は鶏の鳴き声が聞こえない🙄
皆食べられちゃったのかなぁ〜😱
対岸に6羽も居ったのに〜 かわいそうー
やっぱ熊🐻が居るのかぁ〜😰😰😰

前日にリグったピーストン80ブレードリグにエクスライダーシュリンプ
グリパンチャート(^o^)/
この前にリグったアラバマ風が
イマイチだったので…(^_^;)

水が今日はポンプで動いていて⤴
真ん中の蓮周りにキャストし!
2投目くらいに⤴

ドン❗

キタァー(^o^)/





ジャスト50cm😁

ウェイトも2025g(^o^)/
久々の2kgオーバー
この魚掛けたのが4時17分

やっとエクスライダーシュリンプチャレンジにウエイイン出来た🤣

よかったぁ〜⤴と思ってまた今度は蓮の間にキャストすると!

ドスン❗
さっきの魚がまた喰ったのか?
と思うほど同じくらいのサイズが
モンドリングバイト!
この魚の方が引いた感じがしますが…




ゴジャップに足らず49.5cm

1850gですかねぇ〜
この魚掛けたのは4時23分🤗
時間は、アングラーズ投稿すると写真撮った時間表示されます

このピーストンブレードリグに
エクスライダーシュリンプ
ちなみに、jrじゃなくて、オリジナルサイズです♫

はアリ❗ですかねぇ〜(笑)

馬場タクプロのピーストンワカサギリグから真似たんですけどね(^_^;)






ベイトのモロコ?クチボソ?
タナゴがわんさか居り

足元では、それらを補食しに
デカバスがバカスカ入って来るけど
ルアーは無視(^_^;)

よくよく見ると…

ギルもどっさり入ってベイト追ってる😆

当然そのギルを喰いに

エグいデカバスも🤔


ジャッカルスパイダーレッグ1/2oz
にBMジュエルリーフ(^o^)/

コイツを追い込みそうな壁のシェードに落とすと😁

ドン❗




狙い通りのまぁまぁサイズ44cm

重さは…1275gでしょうか?

ホズさんに託されたミッションを
ひとまず一匹(^_^;)
なんとなく感じ掴めたので、今度はゴジャップ釣りますよぉ〜(笑)
ランチはかがの亭で
焼肉丼半ラーメンセット
もお美味しくって、リピートしちゃいました(笑)
今日はコレにて早上がりしました。

この日は久々に三本で5,150gとまぁまぁ満足行く釣行でした(笑)

また来週末頑張ります❗

ありがとうございましたm(_ _)m