日曜日に手術をした茶トラくん。

夜に出血がありびっくりして先生に連絡をしました。



 手術した先生はすぐに見てくださいました。 

茶トラくんはしっぽの上に怪我をしてたようで瘡蓋が取れたのか?出血したようです。



 穴が大きくて先生が縫ってくださいました。 



 夜にも関わらずご対応いただきありがとうございました、とても安心しました。



傷口がしっかりくっつくまでは保護部屋で経過観察をしてます。

まだ一歳程度の茶トラくん、最近入って来たキジトラのオスに追いかけ回されてると聞いてます、噛まれたのか?可哀想に。。。 

キジトラを捕獲して去勢しないと。。。 




早く治して帰ろうね!