今日は充電中♪

テーマ:

こちら地方台風空振りだったみたい。ウインク

 

気合い入れて片付けしましたが普通に雨模様雨

 

いつも、保護子猫さん達の譲渡会や面会やトライアル、正式譲渡などでバタバタする日曜日ですが台風のお蔭でのんびりお家に居ます。

 

ダラダラしちゃってね!ニコニコ

 

ダラダラといえば空っちラブラブ

 

全国2~3人の空っちファンのみなさまお待たせしました。

 

撮るなよ~~~!ぼけー

とチラ見してます。

 

 

相変わらずベットに寝ない子です。

 

 

若はベッドにきちんと寝るのですが、彼は行き倒れ中!ほっこり

 

 

滑り込みセーフ寝ビックリマーク爆  笑

若も呆れ顔。。。ゲラゲラ

 

 

こちらも滑り込んでますなぁ~爆笑

 

 

なかなか華麗に滑り込みセーフな感じ。(笑)

今度下にベースを置いてみますね!( ´艸`)

 

 

こちらはハウスベッドから完全に出て隙間に寝ております。あせるあせる

 

 

こんな所にでも行き倒れ寝。。。

 

のんびり~!

 

ダラダラ~~!笑い泣き

 

 

自由な感じがいいね~♪

空っち見てるだけで笑顔になりますラブラブ

 

 

うちのワンコご飯♪

季節のお野菜、白菜、アスパラ、えのき、南瓜、さつま芋、などなど一緒に煮込んで擦りごま入れて!(⌒▽⌒)

 

 

ササミを入れたら蓋をして蒸します。

 

 

あとは小分けにして冷凍して、使う時に解凍してフードにトッピング♪

 

 

若旦那はフードにこれが掛かってないと食べません!

 

 

食生活は犬も大事ですよね!

 

最後に秋の寄せ植えを簡単に作りましたドキドキ

あっという間に肌寒くなって人恋しくなる季節。

ベランダに出てもお花があるとちょっと元気が出るのでね!

 

 

明日は午前中子猫のトライアルお届けに昼から仕事にまた忙しくなります。音譜

 

今日は充電中!ニコニコ

AD