昨夜、知らない番号から電話が。

里親さんのご主人からでした。 

会社の壁の中から子猫の鳴き声がしてボードをノコギリで開けたら子猫か出てきたと...。
状態が心配でした。


保護費用はご負担されると言う事で社長さんが連れて来られましたのでお預かりしました。


最初ミルクを上手く飲めなかったのでシリンジで少しずつ与えて、今日は哺乳瓶で飲めるようになってきました。元気が出てきたかな。


まだまだ何があるかわかりませんが、しっかりお世話をしていきます。

昨夜子猫の到着で玄関を開けたら子猫用のフードが子猫と同時に届いてました。前回は脱走猫を捕獲した時に捕獲で使った缶詰が同時に届き、こんなミラクルがあるの?と私は驚いているのでした。


青木様、神業でしょうか?いつもありがとうございます。この子が食べる事になりました。😊🍀

#子猫保護 
#ミルクボランティア 
#ねこスタグラム
#保護猫を家族に 
#子猫預かりボランティア
#ねこらぶ
#ライフリレー博多ねこ
#ララレスキュー隊11