昨日クロネコ宅急便が来ました!


ミーシャのママさん石井さんから、間違ってフードを注文してしまい使わないからと、ロイヤルカナンユリナリーO/Sと可愛い缶に入ったチョコレートやコーヒーが🎵


缶に描かれてる黒猫がモナにそっくりで笑ってしまいました、似てますよね?
わざわざ似てるチョコレート缶まで買って送ってくださってありがとうございます。🍀


フードの値上がりで高くなりましたが、モナのために欠かせないフードなんです。

 ロイヤルカナンユリナリーO/Sですがほんとに間違いやすいのです!
下に小さく「ライト」と入っているかいないかの違いなんです。


このロイヤルカナンユリナリーO/Sは名前は変わりましたがモナが小さな頃からあります。
モナちゃんは生後4ヶ月にして膀胱結石が見付かりました。私はこんなに小さくて結石が出来てるのを見て自分で排泄が出来ないってほんとに大変だなぁって思ったのと、こんなのでき続けたらこの先何年生きれるのかなぁ?って心配になりました。先生からまずこのフード食べさせて見てからまた検査に来てくださいと言われてサンプルをもらい、食べてくれたので購入して食べさせて、また検査に行ったら!
なんと、結石が消えてたのです‼️


それからモナはずっとロイヤルカナンユリナリーO/Sライトを食べています。先日の排泄介助の動画のとおり、オシッコが沢山でます、あれから結石は出来てません。下痢も無し!コロコロウンチ。ずっとこのフードを食べてます、高いけど助かってます。


ロイヤルカナンユリナリーも種類が沢山ありますので、医師の診断でお使いください。

#膀胱結石猫
#下半身麻痺猫
#オムツ猫
#ハンデのある猫 
#黒猫のかわいさ伝え隊
#黒猫部
#ねことの暮らし
#instacat 
#にゃんスタグラム
#ねこすきさんと繋がりたい
#blackcatlove 
#ララレスキュー隊10