えいくん!病院受診日でした。
体重はまた増えて5.6キロになりました。🍀



そしてお手ては画像のようにまた綺麗になりました。




先生は切る気満々だったのでいつもご飯抜きで来るようにと言われてたけど、投薬だけでここまで良くなった事に治ってるね~って笑ってました。先生すらこれからどうなるのかなぁ?って。(笑)
また2週間分のお薬をいただきました。

そして神社の母猫と兄妹猫さんにもまたお薬をいただきました。


神社の子だって同じ猫です。見てしまうと酷くならないうちに治してあげたい気持ちは一緒。神社の妹もこんなに良くなりました⤴️😊



みんなを保護してあげることは出来ませんが、お外でも管理はしてあげれます。

明日から寒波が来ます、神社に発泡スチロールでハウスを追加で作りました。




ホッカイロも入れてきました。頑張ってしのいでね。🐾


保護猫さんと過酷なお外で生きる猫さんへのフードのご支援ご協力お願いします。


#保護猫
#保護活動
#保護猫を家族に
#シャムミックス 
#ねこ  #猫
#猫エイズでも幸せになれる
#ねこのきもち 
#ねこすきさんと繋がりたい
#ララレスキュー隊09