年明け早々の現場見回りで出会った茶トラくん!


追って見ると彼の餌場がわかって、土曜日曜と捕獲器セットするも来ない?入らない。
来てるのか?カメラ設置してみようと思ってたら、今朝仕事に行く途中に通ってみたら、居た‼️💦
さあ、どうするか?滞在時間5分しかない!💦
しかし体が動いてる!一か八か捕獲器セット!


出たり入ったりしてる!早く早く‼️💦💦
私は時間がない!😣
仕事に遅刻したことないのにどうしようと思ったら、閉まった‼️⤴️😆

いろいろ考える暇なくすぐに車に乗せて仕事へ!
何とか間に合った‼️💦

朝からモヤモヤせずに気分良く仕事が出来ました😊✨


明日の手術は、自治会長と副会長が搬送してくださいます。地域猫になるんだ、頑張っておいでね🍀🐾

#避妊去勢手術の大切さ
#増やさないのも愛
#地域猫
#地域猫活動 
#茶トラ
#野良猫から地域猫へ 
#さくらねこ 
#さくらみみ 
#ねこすたぐらむ
#猫好きさんと繋がりたい
#ララレスキュー隊09