えいすけ、病院受診行って来ました。
 
 
体重は4.7キロから5.4キロに!😊
そしてえいくんの肉球を見てください、赤い潰瘍部分が無くなりました。⤴️😊
 
 
1月8日
 
 
あんなに赤く腫れて血と膿が出てましたが、今はかなり改善してます。このあとピンクの肉球になっていくのか?そこが心配ではありますが、また2週間分のお薬をいただいたので飲んで2週間後に受診します。
 
 
神社の母猫と兄妹にもお薬をいただけました、皮膚の具合が心配なので、良かったです。
帰りに神社でお世話をしてたお婆さんに会いに行きました。えいくんの変わりように感激されて喜んでくれました。あの総会でお婆さんが話してくれた事から私に繋がったから、ありがとう。
 
 
 
そしてお世話をしてくれてる仲間にありがとう。
 
治療費をご寄付から出させていただいてます。
皆様にありがとう!
 
感謝。
 
 

 

保護猫さんと過酷なお外で暮らす猫さんにフードのご支援ご協力をお願いします。

 

 
#ねこ 
#ねこすたぐらむ
#シャムミックス
#猫エイズキャリア
#保護猫 
#保護猫を家族に
#保護猫と暮らす
#猫好きさんと繋がりたい
#ララレスキュー隊09
#肉球の病気