今年最後の保護猫さんの紹介!
10月の末にTNRのために捕獲した子猫さんでした。







何かこの子とはご縁を感じてリターンせずに様子を見てました。
兄弟も居て餌場もあり寝床もありトイレ設置もお願いして出来てました。そしてこの度この地区も地域猫活動地域に指定され手厚くご飯をくれる餌やりさんも居てリターンしても問題無かったのですが、庭でご飯を与えてる餌やりさんも高齢になってて1匹でも減らしたいと言うことで保護しました。兄弟もいましたが生後6ヶ月過ぎての保護や人馴れは厳しくて見ていて無理な保護は猫にもストレスとなると考えこの子だけの保護となりました。地域猫としてきちんと管理されてる餌場があるので心配は無用です。
クマは最初はシャーシャー言ってましたが食いしん坊だから美味しいご飯で釣り、遊び好きだからおもちゃで釣り!やっと抱っこ出来るまでになりました‼️😊👍


ムチムチボディで半長毛なクマ🐻ちゃん!
里親募集します、よろしくお願いします。

#里親募集中 
#白黒猫 
#福岡市
#半長毛 
#保護猫を家族に 
#保護猫を家族に迎えるという選択 
#ララレスキュー隊09