ある山手の家に猫達が居ました。
 
ここは捨て猫が多い山で生き残った猫がご飯を求めて来ていました。
 
餌を与えてくれてありがとうと言うしかない場所。
 
 
状態も良いとは言えないし、冬は過酷だと思います。
 
 
大丈夫ですか?野生動物も居るので大変だよね。。。
 
 
10歳程度と聞いたこの子!?ほんとなのか?
しかしこの子の娘や孫も居ました。
 
 
すんなり捕獲出来ました!長年産んでは子猫は野生動物に襲われていたのでしょう。

もうこれで最後にしましょうね。。。
 

 

この度の手術はどうぶつ基金さんのチケットを使わせていただきました。どうぶつ基金さんにご寄付いただいてる皆様に感謝いたします。



そして乳飲み子の保護です。

授乳、頑張らないと❗


 

 

保護猫さんのミルクや離乳食にご協力お願いします。