こんにちは。
 
先日、要らなくなったケージをあげます!と里親のM様からご連絡をいただき、1年前に譲渡した元「あんずとかりん」のお家に行って来ました。
 
 
そう!田んぼで保護した子猫くんをそのまま迎えてくれたお家です。
 
そこで目に付いたステッカー!

私達がよく目にするステッカーは「猫脱走注意!」ですよね。

私は、このステッカーを見た瞬間開けるのを躊躇しました。

簡単にドアを開けれなくなりました!!!
 
 
中に入ると玄関につながる廊下はねこ工房さんの柵がありました。
 
 
こちらは譲渡した時に私が靴箱のドアの下も塞いでいたもの。
 
 
廊下に出て来ても安心して過ごせます。
 
田んぼで保護したトラ生くんも大きくなりました。
 
 
このステッカー、メルカリで売ってあります!送料込みで580円!!!
#猫屋 さんで検索したら出てくると思います。
しかも猫の柄はいろいろありますよ~。
 
大切な猫の脱走事故が起きないように!
ちょっとした工夫で防げることがあります。
 
 
元、かりんちゃん!のスリスリが頭突きなみに凄い!(笑)
 

 
可愛いコロンコロンも見せられて幸せ~♪
 
 
 
脱走対策が猫への1番の愛情だと思っております。
 
大切な可愛いわが子を路頭に迷わせないように危険に晒さないように出来る対策をして安心安全に飼われてくださいね!
 
 
 
 
保護猫さん過酷なお外で暮らす猫さんのフードのご支援ご協力お願いします。
 

Amazon 欲しいものリスト♪