こんにちは~。

 

今日もいい天気♪気分もいい♪

 

昨夜、「黄色い猫じゃら」さんより依頼で保護猫さんが来ました。

 

 

唐津から保護主さんが連れて来られました。

 

現在保護友達のお部屋が空いてたので短期のお預かりです。

 

メスの成猫さんは代理母だそうです、この子の実の子は現在3ヶ月程度で保護主さんが保護されました、そして実母がなかなかお世話をしないためこの子が子猫のお世話をしていたそうです、野良猫のわりにとても人馴れしてる子だと思ったら引っ越しするからと置いて行かれたそうです、酷い話ですね。

だから誰にでも譲渡出来ないようになるんですよね。。。

 

 

子猫は猫風邪が酷いので朝から病院に連れて行きました。

目やにで目が塞がります。

体重340g~420g程度、生後1ヶ月程度の3匹です。

抗生剤と目薬で様子を見ていきます。

 

 

離乳食も食べれます。

 

 

最初は6匹いたそうです、2匹を誰かが連れて行き4匹となり3匹は見つけられたそうですがもう1匹はどうなったのか?

実の母もいるそうなのでとりあえず見つけたらすぐに連れて来てくださいとお願いしています。

クロの男の子はしっかりしてますね。

 

 

保護主さんに見つけてもらってよかったね!

風邪治そうね~。