LIVEMAN GTO IXA Palletのブログ

ライフプランナーであり、メディカルアドバイザーWEBデザイナー、イラストレーター、武道家、書道家 色彩 空間コーディネーター
地方の有名人、名士になりたい男グレート・チュウネン・オヤじ忽那文良 GTOのIXA Palletのこと、たわいもない想いをUPします。

GTO IXA Pallet

IIntelligence)知性、知力、知識

X(neXus)絆

AAccess)情報取得、読み出し

Pallet 荷台

とういう意味を込めて IXA Pallet


つまり、夢や希望、仲間、、そして情報を運ぶパレットです。

by LIVEMAN GTO


GTOとは・・・グレート・チュウネン・オヤじのイニシャルです。

決して グレート・ティーチャー・オニズカのようなかっこいいもんじゃありません。

$LIVEMAN GTO IXA Palletのブログ-LIVEMAN GTO


大自然と黄金の戦士GTO!  クリック ↑(拡大 )

よろしくお願いします。


IXA Pallet 主宰 by LiVEMAN GTO 忽那 文良


※運営サイトの一部です。


NEW! 大人のマジンガー通販ネット


NEW! 密教法具通販ネット


リモワサルサ通販ねっと


サマンサタバサ通販


映画DVD&Blu-rayへGo!

抜け毛・薄毛対策に髪の悩みねっと  


テーマ:
もう秋が深まり冬に近づいてきた。。。。
冬は嫌いだ!

寒いから。
んで、日中・・・陽が暖かいうちに車を走らせる。

暖かいうちに。。。。
道
GTO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハロウィン、あるいは、ハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事・・・・
これって日本の秋祭りでしょ?アタマのネジ飛んでる人達ってちゃんとハロウィンのこと理解してる?ケルト人のこと爪の先ほども知ってんのかねぇ~?俺は知ってて理解してるぜ!おめでたいねぇ~(頭ん中がさ!)
俺は純日本人だからカボチャのバケモノやアホなパフォーマンスはいらねーや(笑)

日本には五穀豊穣の秋祭りがあるそれやったら後は正月だま、その五穀豊穣の秋祭りも普段いないのにその時だけウヨウヨどっからかわいてきて酒飲んで騒いでる輩が多いんだけど。五穀豊穣とは文字通り大地の恵みを創り出してる人達のための祭りなんだ!なんか文句あっか?
暴言多謝!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋も深まってきた。
秋は本当はあまり好きではないんだけれども。。。。

心を落ち着かせるために樹齢600年以上の神木、この大楠に会いに来た。
俺は勝手にこの大楠を友人だと思っている。(楠木に言わせれば迷惑だろうけれども)

心落ち着く、気が静まる、そして風が心地いい・・・・
大楠とGTO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~~~~~約1年ブログを放置しておりました。
自分と言うものを見直すことをしてまして・・・・・
なんせ俺って過激な書き込みが多いもので。

もっと自然体で素直な書き込みが出切る様になろうと・・・・
これからは身の丈に合ったブログをボチボチ更新しょうと思います。

by LIVEMAN GTO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あるIT企業で携帯電話にもそこそこのシェアを持っているところのこと・・・・
その携帯電話のCMは家族の様々なシュチュエーションでドラマ感覚で放映あるいはインターネットで配信されている。

その家族構成は、一家の長たる父親が“犬”妻が日本人、長男が〇人、長女が日本人。
一家の大黒柱が“犬!”
まぁ、微笑ましいドラマ仕立ての構成ではあるけれども。。。。。。。
某国では“犬”は最悪最大の侮蔑に当たるという。
知ってた?

それを日本の家族に見立てて一家の長たる父親を“犬”にしている。
某国とはその企業のオーナーの故国。
知ってた?まぁ簡単に言えば日本人を根底では馬鹿にして侮蔑してるとしか言えないんだけどね。
知っててそこのケータイを使ってる日本人の感性がわからん?知らないのなら“馬鹿”だけど。
元々“馬鹿”とは中国の紀元前に由来する故事だけど。
感性は自由だし、選択も自由だから俺がどうこう言うことは無いんだけど要するに根本は馬鹿にされて、馬鹿にしてる相手を儲けさせてるのが現実だと俺は思う。あくまで俺自身の見解だけど。
そんな者をチャラチャラ言って儲けさせている・・・だから日本はその国から馬鹿にされる。
あくまで俺の見解ですよ。あしからず・・・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。