昼職って夜職の半分くらいしかお金貰えないから探すのが大変だなとおもう。
でも夜職して、いくらお金貰っても、普通の人と同じ生活はできなくて、劣等感しかなかったから
半分に減っても得るものは大きいのかなー
夜やめてもう一ヶ月
最初は眠れなかった夜も今は寝れるようになった
いやな夢もみるけど
がんばろう!!
でも夜職して、いくらお金貰っても、普通の人と同じ生活はできなくて、劣等感しかなかったから
半分に減っても得るものは大きいのかなー
夜やめてもう一ヶ月
最初は眠れなかった夜も今は寝れるようになった
いやな夢もみるけど
がんばろう!!