まーたこんな時間に目覚めてしまった!

1ヶ月前まではすすきののキャバ嬢
今は寝たきりニート

人間って毎日何もしないで
ずっと寝てると筋肉が硬くなるみたい

身体中が筋肉痛みたいな感覚で
起き上がるのも歩くのも
全身に電気が走ったように痛い

昨日ジョギングしてストレッチしたら
だいぶ楽になったけど
また今日ずっと寝てたら
また歩くの辛くなってた

人体実験結果
辛い時こそ身体動かすほうがいい
病は気からは本当だった!

うん、くだらない

早く仕事しろよ、って話なんだけど
キャバ時代に精神削られて休養中

一般世界に戻りたいなあ




起きてしまった!

ニートだから疲れてないし
眠りも浅いみたい!

先月まですすきの在中
今は実家に帰ってニート満喫中

キャバ嬢やってお金手に入れて
こんな朝に帰宅してた毎日

お金ある以外なにも幸せじゃなかった

すすきのといえばジンギスカン
ジンギスカン食ってその足で
無力案内所いってキャバ

くっさいのなんの
ダウンタイムでキスせがむのやめて

仕事だからするけど

ガム噛んでもくさいのは
変わらないからね?

どうせ黒服と客のオモチャ

才能ない女はなにして
稼げばいいのー

客引き行為は捕まるよ
でも「きてください」はNG
「どうですか?」って
割チケわたすのは問題ないよ

かつて働いてた某ガールズバーの
オーナーがいってた

ガールズバーの客引き
すすきのなまら多いけど
ガールズバーって繁盛しないのかな

あの有名なバニーガールのお店は
客引きしてるところ目撃したことないけど
姉妹店もドンドンでてるけど
凄いな

私はスタイル自信ないから
路面店でケツと乳だして
営業なんかできないなあ

そんな私の行く末は
キャバクラだったんだけどさ

キャバ嬢…

まさかそんな呼ばれ方自分がするとは
思わなかったな