まーたこんな時間に目覚めてしまった!
1ヶ月前まではすすきののキャバ嬢
今は寝たきりニート
人間って毎日何もしないで
ずっと寝てると筋肉が硬くなるみたい
身体中が筋肉痛みたいな感覚で
起き上がるのも歩くのも
全身に電気が走ったように痛い
昨日ジョギングしてストレッチしたら
だいぶ楽になったけど
また今日ずっと寝てたら
また歩くの辛くなってた
人体実験結果
辛い時こそ身体動かすほうがいい
病は気からは本当だった!
うん、くだらない
早く仕事しろよ、って話なんだけど
キャバ時代に精神削られて休養中
一般世界に戻りたいなあ