何を実現する人生にしたいかな? (№4,221) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

こんばんは!

 

4,221日目のブログです。

 

 

 

 

組織づくりコンサルタント

 

佐藤慶子です。

 

ひとり作戦会議ナビゲーターとして

 

自分との対話時間である

 

「ひとり作戦会議」を

 

みんなで行う活動もやっています!

 

 

 

 

24日の夜に神奈川県相模原市に行き

 

本日26日のお昼ごろ富山の自宅に

 

戻りました。

 

期間的には

 

そんなに長くないのですが

 

なんだか我が家に久しぶり感がありました(笑)

 

 

 

 

嬉しいことに

 

リクエストをいただきまして

 

またまたこちらの無料ワークショップを

 

行うことにしました。

 

 

納得できる人生をデザインする~ひとり作戦会議~+対話バージョン

https://resast.jp/page/event_series/56126

12月12日(火)14:00~16:00

 

 

定番と言えば定番ですが

 

定期的というわけでもなく・・・

 

最近は、お問い合わせ、リクエストがあると

 

「あ、じゃあ、やります!」って感じで

 

開催しています。

 

今回は

 

平日の日中ご希望ということで

 

12月12日に行います!

 

 

 

 

さて

 

自分の命の終わりは

 

自分ではわかりません。

 

あと何年あって

 

どれぐらいのことができるのかは

 

誰にもわかりません。

 

でも、自分の大切な命がある間に

 

実現したいことを実現したい。

 

自分自身のありたい姿に近づきたい。

 

そのためにチャレンジができる人生って

 

幸せだなあと思うのです。

 

「こうなりたい!」

 

「これを実現したい!」

 

という想いが本物ならば

 

ただならぬ力が出るはず!

 

チャレンジが楽しいはず!

 

 

 

 

自分の願いを自覚した人は

 

モチベーションを上げようと思わなくても

 

モチベーションは常にOK!

 

人から「もうがんばるな!」

 

と言われたとしても

 

がんばりたくなってしまうものだよなあと

 

思っています。

 

 

 

 

12月12日の「ひとり作戦会議」は

 

今年最後になるかなあと思っています。

 

 

 

 

そして、少々出遅れたかもしれませんが・・・

 

今年の締めくくり&2024年に向けての企画も

 

やっていきたいと思っています。

 

 

 

 

って、もう

 

11月も終わりますね。

 

早めに決めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おすすめの企画>

 

納得できる人生をデザインする~ひとり作戦会議~+対話バージョン

https://resast.jp/page/event_series/56126

12月12日(火)14:00~16:00

 

 

 

 

 

メルマガの読者登録は

 

こちらからお願いします。

 

ブログと同じ内容がメールで届きます。

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/126933