どんな表情に出会えるかな?(No.330) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。


明日は10回目の「元気に会社に行こう」20代30代限定セミナーです。


以前、自分自身が元気に会社に行けない時期がありました。
一日のうち、起きている時間の大部分を過ごす「会社」。元気に行けないのは大変でした。


私自身は会社での悩みがあって、元気に会社に行けなかったのですが、悩みやもやもやは人それぞれですよね。


「元気に会社に行こう」20代30代限定セミナーでは、コーチングを使って、それぞれの悩みやもやもやをスッキリさせていきます。


これまで参加して下さった方々は、とてもスッキリした表情で帰って行かれました。
自分の答えを自分で見つけるからだと思います。



明日は、参加者の方のどんな表情に出会えるか!
楽しみです。






iPhoneからの投稿