【前編】かえせ!太陽を~さかなさかなみんなでさかな~ | 若手怪獣女子の昭和レトロな日常

若手怪獣女子の昭和レトロな日常

レトロモノとコスプレと二次元がだいこうぶつ。
特撮は東宝怪獣方面担当!
アメブロは主にマニア要素の強い記事やレポートを中心に上げています。
※掲載されてる写真は被写体本人以外は転載・使用を禁止します

一個前の記事、麻里圭子さんのレポートの番外編です。


29日、集合場所で待機中。

モスゴジの着ぐるみでお馴染みの国分寺工房さんに再会しましたw

最初は撮影に誰が来るとか一切知らなかったので、来るとわかったときはホントびっくりした!!(@@;
偶然の再会w

WFとかそういう場でなくとも、怪獣仲間にはどこでも再会する可能性が高い!

ほんと・・毎回「怪獣界狭いなぁ・・」と何度も何度も再認識するww

工房長の七松さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
アッキーさん不在って何だか不思議ww



工房員のミキティ君とお喋りしていたら、
ミ「あ、早川さんこんにちわー」
ゆ「おー!早川さん!!こんにちわ!!」

あれ・・?^p^

いつものごとく、ライターの早川さん到着。
そして皆知り合い。

やっぱり狭い・・・狭すぎる。笑



ちょいと収録が押してたそうで、開始まで皆で楽しくお喋りしてました。

ミキティ君が同じ怪獣好き女子の晶さんを紹介してくれたよーっ\(^ω^)/
また新たな仲間が増えたーっ!
お二人ともありがとですっ☆



そしてこの日、国分寺工房さんが「かえせ!太陽を」のあの半魚人カットの魚ヘッドをたくさん作ってきたのですっ!!

私もさかなさかな仲間にしてもらったった!!\(^ω^)/



ギョギョー!!\('ω')/\('ω')/\('ω')/



(画像提供:コスモGさん

公園でこの姿はインパクト強すぎたwwwww



続きますw