【ゴジラ対ヘドラBD化!】麻里圭子さんとゴーゴー再現(^ω^) | 若手怪獣女子の昭和レトロな日常

若手怪獣女子の昭和レトロな日常

レトロモノとコスプレと二次元がだいこうぶつ。
特撮は東宝怪獣方面担当!
アメブロは主にマニア要素の強い記事やレポートを中心に上げています。
※掲載されてる写真は被写体本人以外は転載・使用を禁止します

大先生にお呼び頂いて・・ゴジラ対ヘドラBDに収録予定のPV撮影現場に潜入して参りました(´ω`)

みんなで麻里圭子さんあのゴーゴー再現ですよ\(^ω^)/

か~えせ~♪ か~えせ~~♪♪


相変わらず本当にお若くてお綺麗で、大胆な衣装も着こなして、まるで妖精さんの様でした。

まずは麻里さんのステキなショットをお届けしたいと思います!!

















とても写メとは思えないクオリティ・・。
被写体が良いとカメラの性能が増すらしいw






撮影は、結構な駆け足だったり、一発だったり、意外と指示がアバウトだったり、なかなか無茶振りながらも和やかなムードでした♪
みんな楽しそうだった!^^*





また麻里さんに再会できたことがとても嬉しかった。


一緒にあのシーンを再現できたこと、とても大切な思い出になった。


時間に余裕がなく、終始お仕事モードだったのでこちらから声をかけるのは遠慮させて頂いていたのですが・・、
麻里さんの方から「ゆうしさん^^」とお声をかけて頂いて、恐縮です!
覚えていて頂けて光栄です!!


ずっと渡したかった写真も渡せてよかったです。





とってもステキな1日でしたっ☆



この日、まだまだいろんな出会いや再会がありましたので、
次の日記でバァーンと書きまくりたいと思いますっっ!!