思わぬ誤算・・・? | 若林幸樹のブログ

若林幸樹のブログ

東京ディズニーランドのダンサーを経て、
時事ネタお笑い集団「THE NEWSPAPER」
のメンバーとして在籍後、
お笑いユニット「COLORS」を結成。
最近では個人的に舞台を中心にナレーションや
ドラマにも活動の場を広げている。

引越し作業の費用が高額になる為、少しでも安くしたいと思い、
荷物も減って一石二鳥と思い立ち、不用品の出張買取を依頼しました。

母が着物の着付けをしていたので、インバウンドで高く売れると思っていたら、
当てが外れました。
電化製品は古いものが多く、お皿や本・PC周辺機器やソフト関係は全滅!

何とか自分の持っていたバックと靴数点の買い取りとなりましたが、
おそらく数百円程度にしかならないそうです。
(後日値段が告示され、承諾して交渉成立します)

ま~少しの足しにはなりますが、ここまで集めた時間と労力が・・・。
ほとんどの荷物がそのまま残っています。
これから又、ゴミの分別の始まりです。

次回は専門書の買い取りを、直接売りに行くチャレンジをしてみます。
乞うご期待?