DIYに挑戦 | 若林幸樹のブログ

若林幸樹のブログ

東京ディズニーランドのダンサーを経て、
時事ネタお笑い集団「THE NEWSPAPER」
のメンバーとして在籍後、
お笑いユニット「COLORS」を結成。
最近では個人的に舞台を中心にナレーションや
ドラマにも活動の場を広げている。

今日の関東地方は、ゲリラ雷雨で大変だったようですね。
こちらは午前中雨でしたが、ほぼ快晴だったので久し振りのDIYに挑戦です。
今回は、カインズやニトリでも販売されている、室内用洗濯物干しスタンドを塩化ビニールパイプで仕上げてみました。
昨年給湯器を新しくした際に余ったモノを使用したので、1000円程度で作る事が出来ました。
折り畳み機能はないですが、繋目を外すだけでバラせるので収納も楽です。
見た目と安定性は悪いですが実用性を考え、完成度としては60点くらいでしょうか?
滅多に使用する機会はないですが、まだまだ改良の余地ありです。