わかたむわかです。

 

2024年はいきなりの地震で始まりましたが、その後もざわつく話が多く、あっという間に一月が終わってしまいました。

 

そんな中ではありますが、本日より2024年初の海外、相変わらずのタイでございます。

 

今回は10日間と長いですが、結構盛沢山

本日:バンコク着

3日:長崎県の麺のイベント(トンロー日本市場にて)

4日5日:チェンマイ

6日-8日:某官公庁のタイ視察のお供

9日10日:石川県きたまえJAPANのイベント(トンロー日本市場にて)

11日:帰国

 

とくに最後のイベントは石川県のイベント

被災したばかりなのでどうなるかと思いましたが、こんな時だからこそと実施を決意されましたので精一杯お手伝いしたいと思います。

 

そういえば先日の現地生産の話もニュースとなりました!