1月に入り、本格的な寒さが続きますね。

今月も、各課で初詣のレクに行ってきました。

少し風がありましたが、とても良い天気でしたキラキラ

 

年の初めのお参りは、やはり気が引き締まりますね。

何をお願いしているのでしょう?真剣な様子…

 

6課は、砥鹿神社にいきました。

 

5課は、一畑山薬師寺に行きました。

 

「今年も、良い1年でありますように…」

 

3課は、豊川稲荷に行きました。

新年、初おみくじ。ドキドキ…ラブラブ

 

”小吉”でした 爆  笑 

 

2課も、砥鹿神社に行きました。

 

みんな元気で、笑って過ごせる、そんな1年になるといいです。

今年も、よろしくお願いします 照れ