今日は朝から天気が不安ではありましたが、

左近山プレイグラウンドでYAリーグの閉会式が開催されました爆笑


まずはベーラン❗️

タカシ、ユウキ、ハヤト、ウメ、ゲン、レン、シュント、ナオの9人で頑張ったビックリマークビックリマーク

みんなかっこよかったよーアップアップ

1位 笹野台

2位 つくしソフト


続いて


ボール回し

ハヤト、ユウキ、レン、ナオの4人で頑張りましたビックリマークビックリマーク

ミスなくよく頑張ったー音譜音譜


1位 本村ジャガーズ

2位 笹野台フラッグス

3位つくしソフト

でしたビックリマークビックリマーク


続いて6年生の紅白戦ビックリマーク

若竹ファイヤーズからは、

タカシ ライト

ハヤト ピッチャー

の2人が参加しましたウインク

タカシは最後の試合だったねえーん

今までありがと〜!!!!!!




そして最後に今年度のリーグ戦の結果です!!!!


1位 つくしソフト

2位 笹野台フラッグス

3位本村中央ジャガーズ

4位 若竹ファイヤーズ

5位左近山ソフト



みんなよく頑張ったね音譜

来年度も頑張りましょう音譜音譜



最後は雨で寒かったね〜❗️

今日は暖かくしてねビックリマークビックリマーク














ちょっと前のつくしソフトとのリーグ戦音譜音譜