今日は午前中、本宿小学校で練習でしたウインク


暑い中でしたが、とっても子ども達は元気アップアップアップ

熱中症対策にこまめに休憩を取りつつも、

一生懸命頑張っていましたウインク


3年生のお友達が体験に来てくれました❗️

2回目の体験でしたビックリマークビックリマーク


若竹ファイヤーズではいつでも何回でも体験OKです音譜

ちょっと体を動かしたくなったら、

いつでも来てみてくださいねラブラブ

お家でゲームも楽しいけど、

体を動かす時間があるのも良いものですよおねがい


保護者の方のお当番は、月に1回か2回のみですラブラブ

子ども達が安全に練習が続けられるように、

見守りと、終わった後の消毒がお当番のお仕事ですウインク



興味のある方は、いつでもご連絡お待ちしておりますニコニコ

突然練習に来てもらっても大歓迎です照れ



バッティング❗️強化中❗️




中沢ヤンキースとの試合より


#3母