昨日は、椚谷公園での練習でした爆笑


中沢ヤンキースさんが練習試合に来てくれましたアップアップ

お互いルールを確認しながら試合を進めますラブラブ

両チーム共に低学年が多いので、基礎からしっかりとですねウインク


そしてなんと〜!!!!

3年生トリオ、ピッチャーデビューしました〜アップアップアップ

みんな頑張ってたドキドキ







そして試合が終わった後は、

お楽しみ会爆笑


水浴びと、花火を楽しみましたおねがい


昨年から感染症の影響で、ほとんどイベントが出来ていませんでしたが、

久しぶりに楽しいイベントができて良かったですラブラブ











みんな楽しそうな笑顔ドキドキドキドキ

夏休みの思い出になったね〜アップアップ






去年、若竹を卒業した先輩たちも遊びに来てくれましたウインク