この世のカラクリ(嘘の健康情報にはご注意下さい)⑥ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

この世の中には、人の『不安や心配』を煽ることで原価より何倍もの商品を高額で買わせる、『霊感商法』のようにものを売る企業が沢山あります。そして、欲しい商品の場合は、土地ころがしのように、複数の業者が存在するかのように嘘を流し、土地の値段を吊り上げるように誘導する業者も存在します。

そして、ものだけではなく健康に関する情報も、テレビやマスコミ、御用学者やインフルエンサーを使って、嘘の健康情報を流し、企業が買わせたい健康食品へと誘導させるような連携も成り立っています。しかし、それを買っても健康に繋がらない事が多く、問題の原因が分かった時、無駄に支払っていた事が分かってきます。

多くの人は嘘の情報にまみれて生活しているので、『不安や心配』の種を解消する為に、必要のない、高額な商品を買って満足して生活しています。

実は、人間の体には「気」が流れています。
この「気」は「電磁波」と同じ性質を持っていて、「熱」と「電気」と「磁力」からできています。
体に質のよい「気」がたくさん溜まり、その「気」がスムーズに流動するようになれば、自然と「脳」の回転も早くなり、それに伴って行動もテキパキと早くできるようになります。
なぜなら人間の「脳細胞」は、電気信号を発しながら情報のやりとりをしているからです。

今日は、『RAPTブログ』に沿って正しい健康情報とは何んなのかを、皆さんにお伝えしたいと思います。


/////////////////////////////////////////

●RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。より引用 
 


人間の体を動かすためには、先ず「脳」が動かなければなりません。
で、その「脳」が電気信号によって動いている以上、「脳」を動かすためには大量の「電気」が必要になります。
ところが、現代の科学者たちはこの「電気」をどのように「脳」に取り込めばいいのかを全く教えてくれません。
ただ良い栄養をたっぷり摂ることが必要だとばかり教えます。なので、「脳」に「電気」を取り込むことができず、ただ放電状態ばかりが繰り返されていきます。
そのため、歳とともにどんどん「脳」が働かなくなり、人によっては痴呆症になってしまうわけです。
しかも、この世の中には、「脳」にとって唯一の栄養である「ブドウ糖」は摂ってはいけないとウソを教える人もいます。
 「ブドウ糖」は肥満になるし、場合によっては「癌」になるとまで言って、我々に「ブドウ糖」を摂らせまいとするのです。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
 

○RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。

 


こんなウソをつくのも、我々の「脳」を機能させまいとする悪魔の策略ではないでしょうか。
我々の「脳」がきちんと機能しなければ、愚民化政策ももっと早く進んでいきますからね。
このように彼らがウソばかりを教えるので、彼らの言うとおりに栄養を摂ったとしても、体がだるかったり、疲れやストレスがとれなかったり、なかなかやる気を起こせなかったりします。
精神的にも肉体的にもどんどん疲弊してしまうわけです。

 

 

 
「脳」は「心」の別名であり、「体」を動かす唯一のエンジンだからです。
そうすると彼らは、いつも決まって「栄養のとり方が悪いのだ」と指摘してきます。
それで、ビタミンをとれとか、カルシウムをとれとか、タンパク質をとれとか、これこれを食べろ、これこれを飲め、と言ってきます。


これはまるで、バッテリーが壊れて動かなくなった車に、ガソリンをもっと入れなさい、オイルを早く交換しなさい、とだけ言っているようなものです。
これではいつまで経っても車が動くことはありません。
バッテリーを交換しない限り、車が動くことは永久にないからです。
これと同じく、人間の体にも「気(電気)」が必要なので、この「電気」をきちんと補給しなければ、どんなに栄養をたくさん摂ったとしても、ストレスも疲れもきちんと解消することはできません。

肉体的にも精神的にも力が湧いてきません。


では、どうすれば人間の体にきちんと「気(電気)」を補給することができるのか。
一応、世間一般では「気功」や「イヤシロチ」や「ヨガ」でそれなりに「気」を取り込むことができると言われています。
しかし、実のところ、こういったことだけでは十分な「気」を補給することはできません。
実際、これらのことをやって何の効果も感じなかったという人は多いはずです。
もともと体からほとんどの「気」が抜けていれば、ちょっとぐらい「気」を補給しても大した変化はないのです。
スマートフォンの充電が切れたときにちょっと充電しても、すぐにまた充電が切れて、スマートフォンが使えなくなるのと同じことです。
 
では、どうすれば十分な「気」を体に補充することができるのか。
 
実はここで、「神様」という存在が必要になってくるのです。
一気に科学の話から宗教の話になってしまいますが、これがこの世の本当の真実です。
「神様」と祈りで通じることによって、私たちは「聖霊」を受け取ることができます。これについては、過去に一度、一般記事でも書きましたね。
 

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

 

 


そして、この「聖霊」こそが、人間にとって最大の「気(電気)」の充電器なのです。
「霊界」はこの地上界から見れば、「電磁波」の世界とも言えます。
そして、「聖霊」はその霊界において、最高に強く、質の高い「電力」を持っています。
なので、神様の言葉を聞いて神様を信じ、その神様にお祈りをして通じるようになれば、我々は体や脳に良い「電気」を十分に補充できるようになります。
しかし、現代人はすっかり悪魔に騙されてしまっているので、「神様」は存在しないと思い込み、祈っても何にもならないと思い込んでいます。
なので、自分の体に十分な「電気」を補充することができず、いつまでたってもストレスや疲れを解消することができません。
もちろん、精神的にも肉体的にも力が湧いてきません。
で、ひたすら食べたり、サプリを飲んだり、お酒を飲んだり、友達とおしゃべりしたりして、疲れやストレスをとろうとするわけですが、いくらそんなことをしても、翌朝にはまだ疲れが残っている……。
そして、それが常態化している……。
それが現代人の有様です。
当然です。
使い古された「電池」ではどんな家電製品も動かないように、人間も毎日きちんと新しい十分な「電気」を補充しなければ「脳」も「体」も正常に動かないのですから。
で、そんな疲れきった状態で毎日のように会社勤めをしていれば、当然、月日が経つに連れて、体も心もますます消耗していきます。
放電ばかりを繰り返して充電しなければ、いずれは心も体も動かなくなります。
だから、ふと気がついたときにはいつのまにか鬱っぽくなっていたり、体が思うように動いてくれなくなっている、というハメになるわけです。
しかし、毎日きちんと新しい「電気」を十分に補充していれば、そんなに沢山の栄養を摂らなくても、ストレスも疲れもすぐにとれますし、むしろ力がどんどん湧いてきます。
実際、私も神様に祈ることで毎日「気」をたっぷりと受けているので、疲れ知らずでブログを書きつづけることができます。
疲れても疲れても、すぐに起き上がって仕事に打ち込むことができます。
また、工作員からどんなに悪口を言われても、大してストレスが溜まることもありません。


/////////////////////////////////////////

このように、人間の体に流れている『気』は、毎日、『聖霊』による電磁波の充電で『色んなストレス』や『健康を維持する』ために必要なことで、スマホを充電するのと全く同じ原理で人間は生きています。
しかも、スマホは電波やWi-Fiを使って、ネットにアクセスする事ができますが、人間は『聖霊』の充電により、神様にアクセスして生活する事ができます。朝方、スズメがピーチク、パーチクと賑やかなのは、神様にアクセスしているからです。
その事により、少し先の出来事が分かるようになり、人間は、人間本来の生き方ができ、幸福に生活できるようになっていきます。

 

 


しかし、この『気』の存在は、上級国民が知っている方法で、私たち国民に悟られないようにする為、仏教などの偶像崇拝を普及させたり、娯楽や快楽を与えて神様に意識が向かないようにしてきました。RAPT氏が、気について御言葉を伝えて下さるまでは、6000年間、誰も知らなかった『霊界の奥義』です。

よく、ストレスを解消するために、飲んで発散したり、娯楽で発散したりする人がいますが、ストレスは『聖霊』の充電により解消する事が一番望ましいと思います。これから、世の中は、岸田政権により益々、景気の悪化や移民により治安の悪化を招いています。一人でも多くの人が、RAPT氏を知り、御言葉を知る事で、神様にアクセスできる事を願っています。