この世のカラクリ(中国共産党員による大量虐殺)② | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

私たちは歴史の授業で、新羅や女真族、満州民族、朝鮮族など中国共産党を建国した連中の悪事について習う事はありません。なぜなら、現在の日本には、天皇家をはじめとして彼らが中国人スパイとして潜伏しているからです。

前回のブログでも書きましたが、政治家の95%が外国人で占められており、
政治、経済、マスコミ、行政、司法、教育、消防、警察などあらゆる分野を中国共産党員(朝鮮人や満州民族)に支配されている為、言論弾圧が激しく、本当に日本国民が知らないといけないニュースが隠ぺいされて、嘘の情報ばかりが世の中に浸透している事が大きな問題です。そればかりか、日本政府や経済などは、中国を優遇するような政策ばかりを行っています。

今日は、中国共産党員が、日本人に犯したおぞましい虐殺の歴史、そして中国共産党が行っている「臓器狩り」や『臓器売買ビジネス』など、非人道的な医療ビジネスについてお伝えしたいと思います。
 

 

  
/////////////////////////////////////////
転載 「
消された「通州事件」」より

 「盧溝橋事件」の約3週間後に起こった、おそるべき虐殺事件についてご存知でしょうか。北京の東にある通州(つうしゅう)というところで起きたこの「通州事件」は、今ではほとんど語られません。学校の教科書には全く出てこないし、多くの歴史書や年表にも殆ど載っていません。若い人たちは、事件の名前すら知らない人が殆どでしょう。

 

 

 この通州事件というのは、昭和12年(1937年)7月29日に起こった、中国人の保安隊による大規模な日本人虐殺事件のことです。殺されたのは、通州の日本軍守備隊、日本人居留民の約260名で、中国兵は、婦女子に至るまで、およそ人間とは思えないような方法で日本人らを惨殺したのです。

 戦後の東京裁判で、弁護団は「通州事件」についての外務省の公式声明を証拠として提出しようとしました。しかし、ウェッブ裁判長によってその申し出は却下されました。この事件にふれてしまうと、日中戦争は日本だけが悪いという図式が描けなくなるという判断があったからでしょう。ただ、通州事件の目撃者による口述書だけは受理されました。あまりに残虐な内容なので憚られますが、その一部をここに引用します。

 「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。

 旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射刺殺され、陰部にほうきを押しこんである者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに堪えなかった。

 東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合わせて、それに八番線を通し、一家6名数珠つなぎにして引き回した形跡が歴然たる死体が浮かんでおり、池の水は真っ赤になっていた。

 夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛のごとく針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこかしこのちり箱の中やら塀の陰から出てきた・・・」

 如何でしょう、これが人間のやることでしょうか。中国の保安隊は、日本人居留民を通州城内に集め、城門を閉じ、逃げられないようにして、一斉に殺戮行為を開始したといいます。決して偶発的な出来事というわけではなく、明らかに事前準備と周到な計画をともなった組織的な行動だったのです。


 当然ながら、この虐殺の報は現地の日本軍兵士を激昂させましたし、日本国内にも伝わって、国民の中国に対する怒りは沸騰しました。「盧溝橋事件」は、純粋に軍同士の衝突であり、それは現地で解決がはかられました。ところが、この通州事件は明らかな国際法違反であり、その殺し方はまさに鬼畜のしわざとも言えるものでした。

 当時の日本人の反中国感情は、この事件を抜きにして理解することはできません。また、この事件に触れずに「日中戦争」を語ることはできないはずです。

 

■通州事件 〜中国人部隊による日本人虐殺〜 china holocaust

 


■消された「通州事件」

/////////////////////////////////////////

■【通州事件】85年前に起きた中国人による日本人大量虐殺事件 日本人約260名が犠牲に
 


■中国共産党は人を人とも思わない悪魔の集団 暴力・残虐行為・殺戮が当たり前の中国という国家

 

 

 

 

 

話は変わり、中国では、漢方をはじめとして様々な『薬の知識』があります。そして、薬の中には『プラセンタ』のように人の臓器から薬にすることがあり、高額で取引されるので、薬の材料を人の体内から取り出していました。その解剖の技術を『腑分け(ふわけ)』と言い、それが現在の外科手術の方法として発展し、薬と医療技術は、人の臓器を取り出す方法として発展したので、切っても切れない関係を保っています。
日本では、武田家(清和源氏・出雲族)と毛利家(秦氏)によって、薬と医療が発展し、彼らが医薬品利権と医療利権の利権を持っています。
更に、中国では、富裕層の臓器移植のビジネスが盛んで、生きた人間から臓器を取り出す事が大きな社会問題となっています。



■「臓器狩り」中国共産党 悪魔の所業

 


■【中国共産党の臓器狩り】法輪攻学者などから強制的に摘出した臓器を販売し、巨万の富を築く

 

 

 

コロナワクチンの製造に関しては、戦時中、日本から満洲国に渡った朝鮮人(731部隊)によって研究されていた『生物兵器』で、満洲帰りの朝鮮人や中国人によって煽られ、多くの人が接種しました。

 

 

 

 

 
『癌治療』の抗がん剤の成分も『生物兵器』で、『治療』が始まる事で『毒物』を接種する事になるので注意が必要です。