日本のニュースは捏造されている① 日本赤十字 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

 最近、お知合いの方が、『陰謀論』は『上級国民が関わった計画なんだよ』と私に話して下さります。そして、足らない部分を私が補足して、彼らの方法と手口をお伝えする事で、とても理解できたと喜んで下さいます。今日は、お知合いの方と話した会話の内容を文章にしてブログにしてみました。

●日本赤十字について

お知合い:

『昔、私のおばあさんが日本赤十字を悪く言っていて…、それが、どうしてかわかりますか?』

わたし :

『あ~、分ります。日本赤十字が赤紙(召集令状)を配っていたからでしょう。赤紙の『赤』は日本赤十字の『赤』だから。』『簡単に言えば、日本赤十字が第二次大戦に深く関わってコントロールしていたからだと思います。』
 

 

 

 
お知合い:『あ~あ、それで。』

わたし :

それを知っている方なら、大抵、悪く言うと思います。そして日本赤十字は、海外の紛争時に、日本から傭兵(元自衛隊)を送り込んで、海外で暴れまわって、『他国が悪い』、『他国に侵略されている』という口実を作り上げてマスコミやメディアを使って宣伝し、義援金や募金を集めています。ウクライナとロシアの紛争はまさにそれです。ウクライナのゼレンスキー大統領は、集まった義援金を使って不動産を買い漁っていると言われています。

 

 

『上田家系図』からも分るように、狭い親族が日本を支配している事が分ります。 

 

■ゼレンスキー大統領、エジプトの高級リゾート地に7億円超の豪邸をNATO諸国からの資金援助を使って新たに購入 現在の資産は1800億円
 

 

 

それ以外にも『ポリオワクチン』があり、現地の子供にワクチンを打って『ポリオ』を流行らせ、義援金や募金活動をしているのも、日本赤十字や国境なき医師団などが行っています。いわゆる、マッチポンプを行っているのです。しかも、国内の犯罪においても、傭兵(元自衛隊)が関わっている場合があるのは有名です。ですので、現役の自衛官が、表向き元自衛官となっているケースがあり、明治時代の脱藩浪士のように、組織的な活動を個人的な活動であるかのように偽装して行動しています。例えば、「池田小殺人の宅間守」や「安倍晋三銃撃事件の山上徹也」が、元自衛官と言うのも単なる偶然ではありません。

  

■宅間守の犯罪 『附属池田小学校事件』から見える大きな出来事。

 

と言うような内容の話でした。始めて知られた方には非常にショッキングな内容だと思います。

■天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

更に、皆さんにお伝えする内容には、日本赤十字と日本財団(笹川一族)、厚生労働省は密接に関係しており、世の中をおかしくさせている団体だと言っても過言ではありません。このような団体が解体されず、存続できるのは、『日本赤十字社』には、天皇家が関わっており、日本赤十字社の名誉総裁は、皇后雅子、名誉副総裁には文仁親王妃紀子、常陸宮正仁親王、正仁親王妃華子、崇仁親王妃百合子、寬仁親王妃信子(麻生太郎の妹)、憲仁親王妃久子の皇族6名が在任している事で解体されないのです。

更に、厚生労働省が関わった最近の出来事には、『コロナパンデミック』がありますが、『コロナ』と言うこの世に存在しない『噓の病気』の恐怖を、マスコミやメディア、医療の専門家に煽らせて、『薬物入りのワクチン』を大勢の人に接種させるように誘導して『コロナパンデミック』を作りあげてきました。


■【赤い羽根は共産主義の象徴】『赤い羽根共同募金』は共産主義者、在日外国人、反日テロ組織の資金源になっていた!!

 

 

 

  

■【売国】笹川平和財団の『笹川陽平』、“自衛隊”と“中国人民解放軍”の中堅幹部の交流事業を4年ぶりに再開すると発表 日本の軍事機密が筒抜けになる恐れ


■「自衛隊」と中共の「人民解放軍」は蜜月関係だった!! 人民解放軍に自衛隊基地を視察させ、自衛隊員に中国人女性と結婚させるという愚行


そして、日本赤十字は『日本財団』や『厚生労働省』をかえして人身売買も行っている団体で、一刻も早く解体される事を願っております。

■『ベビーライフ』の人身売買に『小池百合子都知事』や『日本財団』が関与していた疑いが浮上