(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age④ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

『●第11話・新しい仲間』の中には、『霊』のお話が出てきます。『霊』と聞けば、お化けを思い出してしまいますが、実は人間にも『霊の体』があり、『霊の体』を通じて神様やサタンと繋がるようになっています。

RAPT氏が仰るには、人間は、肉体と霊体の二つの体を持っていて、霊界で起こる出来事はすべて地上界の出来事として起こってくるそうです。 人間が神様と繋がらなくなった原因には、霊の体を成長させてこなかった事にあります。
霊の体が成長すれば、目に見えない『神様』や『サタン(悪霊)』の存在も感じられるようになってきます。

そして、人間が幸福に生きていけない大きな原因には、サタンが影響して、人間を滅ぼそうとしていることが分ってきます。
ですので、自分自身の霊の体を成長させる事は最も重要なことになります。
イルミナティ(上級国民)は、このことを一番よく知っているので、私たちが神様に繋がらないように、工作員牧師を使って、私たちに噓の教理を教えて神様と繋がらないように妨害しているので注意が必要です。



●第10話・教会での孤立





●第11話・新しい仲間





●第12話・募る違和感