ウクライナ危機はやはり茶番 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

ウクライナ危機が始まってもう一年が経ちます。
テレビやマスコミの報道では、ウクライナの悲惨さやロシアが経済封鎖によって、物資が滞るような報道が連日されてきました。日本でも、その影響により、すべてのものの値段が上昇していると報道されてきました。


実際に、日本では「牛乳の値段」が上がっていますが、その裏では酪農家さんが大量に牛乳を廃棄している事が分かってきました。

 

 


牛乳だけにフォーカスして見れば、「ウクライナ問題」を口実に物価上昇を捏造している事がよくわかってきます。

■北海道の酪農家が次々と廃業、今年一年で200戸を超える見込み 1日あたり1.75トン(17万円相当)の牛乳を毎日廃棄 「どこで収入を立てればいいのか…。借金を返すための借金をしないといけない」
 

 


牛乳以外でも、鳥インフルエンザや豚熱を口実に、鶏や豚、牛の殺処分も増えてきています。
しかし、「ウクライナ問題」のロシアやウクライナでは、悲惨な状況かと思いきや平穏な生活が保たれている事にびっくりします。

 

 

 


■【ウクライナ危機はやはり茶番】ロシア在住歴13年のバレリーナがYouTubeで「ロシアでは経済制裁の影響は全くない」と語り、日本のテレビ局が嘘をついていることを暴露



■【ウクライナ騒乱はやはり茶番】デヴィ夫人がウクライナ入りし、支援物資を届けるも「キーウでは空襲もなく、人々は普通のような暮らしをしている」とバラす
 

 

■日本国内のウクライナ避難民が2300人を超え、各地でトラブル続発「ウクライナの人たちの今の支援状態皆さんご存じですか。はっきり言って『難民貴族』ですよ」
 

 


■#77 我那覇さんがイタリアでも有名になった!【2/24 緊急お知らせ】過去動画がバンされたため、1週間新しい動画を投稿できません。概要欄から別チャンネルへ登録お願いします

 

 

 

結局、「ウクライナ問題」を捏造して、日本人を貧困化させるように仕向けている事が分かってきます。現在、海外では、中国共産党とその関係者(スパイ)が排除される動きが高まっています。日本でも、河野太郎や岸田文雄のような日本人になりすました中国人が、財界に入り込み日本人の害になる政治を行っています。


多くの人が、この事に気がつき、マスコミやテレビの情報に騙されないようにして欲しいと思います。