「幸せになりたい」と願っている人は、是非。① | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

この世の中は「神様」に繋がらないように、サタンや悪霊が妨害している事を感じます。
不安や心配が尽きない一番の理由は、あなたが、サタンや悪霊に繋がってしまっているからです。

そして、日本では神道を信仰すればサタンに繋がり、仏教を信仰すれば、神様が遠退き、空虚な感覚を得ます。いわゆる、「無神論」を広めたのが仏教です。その為、仏教には「‼」のようなひらめきがありません。

 


仏教には、人間を悪魔に繋げる呪文がありますが、それが「南無妙法蓮華経」で、

その意味は、「あ~、悪魔よ、悪魔に心から従います。」となり、

「南無阿弥陀仏」も同じ意味になるので、幸せに成る事は絶対にありません。

そして、この世の宗教の多くは、天皇家と神道、武家と仏教のように、その時代の統治者と歩調をあわせながら、私たち国民を都合のよいようにコントロールする方法の1つでした。
今回の統一教会の件も、創価学会も、統治者が滅んでいけば、いずれは滅んでしまいます。
サタンに繋がり続ければ、死んだ後も「諸行無常の響き」が尽きないのです。

 

//////////////////////////////////////////////////////////

霊界は、目では見えませんが確実に存在し、神様と天の軍勢は、私たちを守ってくれるエネルギーの塊です。

エネルギーに包まれる事で、感謝の念で涙が止まらなくなり、平安と喜びを得ることができるので、「愛」が何なのかを理解する事ができます。聖書やRAPT理論は、神様と人間を繋げる方法を伝えています。聖書だけ読み進めても良いのですが、聖書は比喩で書かれているので、キチンと理解する為にはRAPT理論を知る事が重要です。

 

私自身、偉そうな事はいえませんが、24時間、神様と天の軍勢に包まれるように頑張っている1人です。本当に、幸せになりたいと願っている人ほど、神様に繋がる事をお勧めいたします。

//////////////////////////////////////////////////////////

 

■神様と天の軍勢は、24時間地上に目を光らせて、人類を見守りながら救いへと導き、悪人をことごとく裁いて滅ぼしてくださっている(十二弟子・KAWATAさんの証)
http://rapt-plusalpha.com/53835/