中国共産党による『芸能界の破壊』~「X JAPAN」~ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

ここ数年、音楽にしても、ドラマにしても、アーティストのレベルや俳優のレベルがドンドン低くなっている事を感じます。その為、新曲が出ても大して心に響かなかったり、ドラマの事を知らない私でも、韓国ドラマの方が面白いと感じてしまいます。どうして、このような事が起きているのでしょうか?

 

マイケル・ジャクソンやプリンスなど、世の中に影響を与えた人が次々と早死にしています。
「マイケル・ジャクソン」は、世の中の闇を暴こうとした為に殺害されたのでは? と言う噂もありました。

 

最近のRAPT理論で、明らかになった事には、芸能界にも、創価学会を隠れ蓑にした「中国共産党」の乗っ取りが加速しているようなのです。「三浦春馬」も世の中の闇を暴こうとした為に殺害されたのでは? とSNSやTwitterで、噂になっていましたね。そのように、世の中に影響力のある芸能人やアーティストを首吊りで殺害したり、麻薬漬けにしたり、ハニートラップによる工作活動をしたりして、中国共産党の悪事が世に出ないようにしてきたようです。ですので、実力がなくても中国共産党の手先か、党員であれば、芸能界で活躍できるようで、内容がしょぼくなっているのはそれが影響しています。

 

今回、一時、世の中に影響を与えていた「X JAPAN」を破壊してきたのも、中国共産党が関わっている事が分かってきました。「Toshi」の洗脳、「hide」と「TAIJI」の死に至るまでのすべてです。
詳しくは、下記のブログにて。

 


■第30回】ミナのラジオ – X JAPANの闇を暴く Toshiの洗脳も、hideとTAIJIの死も、中国共産党の犯行だった‼︎ – ゲスト・RAPTさん&エリカさん。
http://rapt-plusalpha.com/45160/