大切な人を悪魔に捧げた有名人たち | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

『JAL123便墜落事故』では『520』人の方が亡くなられました。 謹んでご冥福をお祈り致します。

 

そのような『520』という数字は、中国人の間では「I love you.」を意味するようです。
そして、『JAL123便』の『123』は、「日月神示」由来のもので、「一二三神示(ひふみしんじ)」と呼ばれています。この信仰は「国常立尊」(ルシファー)を崇めており、
黒住教、天理教、金光教、大本の影響を受けています。

 

そして『520』という数字が、芸能界でも重要視されている数字です。

ルシファー(悪魔)信仰の大きな特徴には、自分の願いが叶った前後に、自分の大切な人を悪魔に捧げる習慣があります。芸能界でも、自分が有名になる為に大切な人を悪魔に捧げている人が沢山います。
今回、
三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央を捧げた事で、有名になった芸能人を紹介します。

 

 

■【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん
http://rapt-plusalpha.com/44150/