最近のニュースのまとめ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

岸田文雄が中国共産党員だとバレ、

創価学会が中国共産党の『隠れ蓑』だとバレた事で、

来週1週間の岸田内閣は、中国共産党に有利な政策や法案に時間を割いてくる事が予想されます。

 

 

現在、『ロシア軍、ウクライナ侵攻』を大々的にニュースで持ち上げる裏で、ウクライナ地域から難民と証して大量の中国共産党員を世界各地に送り込んでいます。『ロシア軍の恐怖』をマスコミは大きく取り上げますが、『嘘』なので戦争にはなりません。

 

私の記事で『JR福知山線脱線事故』を取り上げていますが、

それも中国共産党の工作員が沢山関わっている事が分かってきました。

 

同じく、『こんな所に『甲斐源氏』』という記事を取り上げていますが、

その時代にはすでに中国共産党が日本に入って、日本乗っ取り工作の地盤が

出来上がっていた事をお伝えする為に書いたものです。

 

中国共産党員は、華僑(華人)でざっくり言えば「ユダヤ人」です。彼ら「ユダヤ人」は、聖書の記述に載る程『噓つきで有名』な民族で、イエス・キリストを迫害し殺害したのも『ユダヤ人=華僑』です。

 

今回の一軒で岸田内閣は焦り、テレビ・新聞、メディアが、『嘘の情報を強烈に垂れ流す1週間』になりますので、テレビの見過ぎには注意が必要になります。

 

//////////////////////////////////

■新約聖書 『テトスへの手紙 第1章 14節』より
『ユダヤ人の作り話や、

真理からそれていった人々の定めなどに、気をとられることがないようにさせなさい。』

//////////////////////////////////

 

■ロシアのウクライナ侵攻に便乗し、

憲法改正に向けた世論誘導が激化 日本を再び戦禍に巻き込もうと目論む岸田内閣(李家)

 

 

■【警告】ウクライナから中国人6000人以上が脱出開始 

中国共産党員が難民になりすまして世界各国に侵入し、工作活動を開始する可能性大